フォトアルバム

カテゴリ

関西食道楽系blog

  • 関西グルメ情報源

京都blog

  • 京都グルメ・イベント情報

-天気予報コム-

便利な機能

  • カレンダー

« リストランテ ビッビ@神戸 岩屋 | メイン | 結構気に入っている QueRico(ケリコ)2@天満市場 »

2010年12月13日 (月)

今年7回目のジャカルタ

朝7:00に自宅を出て、宿着21:00。(時差2時間なので実質23:00)またまた、今年7回目のジャカルタ滞在中のスイカです。今回使ったマレーシア航空も特に揺れることも無く快適フライト。クアラルンプールでトランジットが1時間だけなので、いつも使っているシンガポール航空よりは多少早めに付くのがありがたいかも。

今回は諸事情で市内中央部の結構メジャーなホテル、クラウンプラザに宿泊中。ま、そこそこちゃんとしたホテルで、ちゃんとネットにも繋がったので良しとしますか。。ブロードバンドスピードテストに寄ると、640kbpsほどの速度が一応出ているので、そこそこ優秀。

Dsc02154

ピンボケですが、ま、こういうようなところです。大体日曜日に出て土曜日に帰ってくる、というパターンなのですが、今回は2週間ほど滞在予定。また、ご飯ネタを1つぐらい書いてみようと画策中。

しかし帰ったらクリスマスなので、今年は流石に毎年恒例のクリスマスの自宅ご飯ネタはムリっぽい感じ。蟹鍋でもやってお茶を濁そうかな。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348511/25585517

今年7回目のジャカルタを参照しているブログ:

コメント

こんばんは!

ASSE行って参りました♪

前菜はイマイチでしたが、アサリとウニのパスタと、豚のローストには私も妻も感激でした!!

次は新町のバロッコに行きます!
 お勧めのお店があれば又教えてくださいね!

メロン次郎さん、お返事遅れてすみません~。

パスタとかそういうお料理がお好きなんですかね? ASSEやバロッコも気軽で良いお店ですが、ちょっとだけお値段はりますが、ぜひ靱公園のLAPIとか堺筋本町のミツヤマとか、日本橋のバッロッタとか南船場のスペッロあたりに行ってみてくださいよ。
コストは1.5倍ほどですが満足度も相当高いのでぜひ記念日使いしてみてください~。

コメントを投稿